ABとBA両方のアカウントを使い分けていたら叩かれた話

昨今、固定民とリバ民の確執がよく取り沙汰されていますが、非固定民の自分は、Twitterのアカウントを2つ使い分けて楽しんでいます。

要するに、ABのアカウントとBAのアカウントを使用しているというわけです。

私は、同軸リバが苦手な非固定民とかいうよく分からない性癖のため、これしか方法がありませんでした。

よく分からないと書いてはいますが、自分としては分かりやすく、カツ丼が食べたい時にどんなに好きなカレーライスを食べてもイマイチ残念に思えてしまうだけなのです。

AB脳の時はABだけ見てABの話がしたいし、BA脳の時はBAしか摂取したくありません。

でも、これなら固定民の方に迷惑もかけずに、好きな話が思い切り出来る、と喜んでいました。


ですが、考えが甘かったようです。

すぐに同一人物だとバレました。

ABのアカウントとBAのアカウントは全く繋がっていなかったので、住み分けをしているつもりだったのですが、絵柄がバレバレでした。

「AB固定だと思っていたのに騙された」、「こないだのBA絵はABっぽかった。AB固定にしたらどうですか?」、等を匿名のメッセージツールから叩きつけられ、絶望しました。

それぞれ、仲の良いフォロワーさんも出来てきていた頃でした。確かに、bioには固定だと書いていたし、騙していたと言えば反論できません。


ただ、一日寝て起きたらどうでも良くなったので、まだ続けています。ごめんなさい。

今は、双子の姉妹で姉はAB、妹はBAが好きという事にすれば、絵柄が似ていても許されるんじゃないだろうか、と考えています。

貴方の知り合いのフォロワーさんが、急に双子をカミングアウトしてきたら、どうか察してあげてください。

あと、もっと生きやすい生き方がしたいです。